マジで勘弁してよ・… | RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

主に学校のこととかー・・・音楽のこととかのせてるよ^^
良かったら見てって。

みなさんおこんばんわんこなちーずっこけ3にんぐみーとそーす。



ニックネーム変えまひたひたひたひた。RADWIMPS馬鹿野郎こと小川真央です。



マージーでー勘弁してよ。お母さんよぉ・・・・はあ・・・・。



うちのこと信用してないとかわかってるから。うん。



いちいちさ、世間ていのことばっかり気にしないでほしいんだけど。




もうすぐ三者面談だから眉毛細くしないでだと??もうすぐ三者面談だからスカートおろしなさいって??



はは・・・・うちのことなんてどーでもいいんジャンカ。



わらっちゃうよねーはははははははははは。


うちがジャージのまま外出ようとしたら「ご近所の方にお母さんがどーユーしつけしてるのっておもわれるでしょ!?やめてよ!」だと・・・・??



じぶんのことばっかりで、お姉ちゃんだけにはぁまくって。




ばかみたい。



高校は全寮制行こうか迷ってる。



わたしがうざいなら、とっととお前の前から消えてやるって。



だからさ、もうかまうな。



自分のことだけ考えてれば?



うちから何もかも奪いたいんでしょ?


あんたのせいで去年わたしがいじめられてたことも知らないで・・・・!



体中にあざつけて帰ってきても何も言わないで知らんぷりしてたくせに!!



それでもおやなの!?



もう、あんたのことなんて嫌いなんだよ。



だから・・・・・消えてほしいな??^^