お知らせ | RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

RAD◎暇人☆RAD神だろやばいだろwwwのブログ

主に学校のこととかー・・・音楽のこととかのせてるよ^^
良かったら見てって。










                         皆さんにお知らせがあります。




          アメンバーの皆様、このブログを楽しみに読者になってくださった皆様、




              私の諸事情により、一時ブログ更新を止めることになりました。




        本当に楽しみにしてくださった皆様、わたしの勝手な事情で申しわけありません。





        またブログ更新できるような状態になりましたら、再開させていただこうと思います。





                    ほんとうにもうしわけありませんでした。






                           小川真央(空)