先日、BEAUTY WONDERLAND に行ってきましたキラキラ



こんちは。


このイベント全く知らなかったのですが

お友達が抽選に当たり

誘ってくれましたニコちゃん


アルビオン系列の商品を色々体験できたり

メイクやスキンケアについて、プロからのアドバイスをもらえるイベントです。

ドリンクや軽食もありキラキラ



かなり倍率が高かったようで

外れた人もたくさんいるみたいです。



昨年は東京で行われたそうです。

今年は大阪、場所はリッツカールトンでしたびっくり




入場前からちょっとした行列。


がっつりおしゃれしてばっちりメイクした幅広い年齢の女性たちが

並んでます。

二次会!?てくらい気合の入った方もいました。さすがですね。




私は、BBクリームにチークのみ。。。


色んなアイテムを試したかったし

どうせ落とすならしなくていーよねにゃ


と思ってたので。




中に入っても人人人びっくり


入り口付近で美容オイルの説明を受け

サンプルをもらったあと

手前のブースは人が多いということで

奥へ奥へと流れていくと

ステージ上に見たことある人が。



Qooooo植松晃士さん

こんちは。


トークを聞きながら、飲み物と軽食をいただきますheart


からあげやサンドイッチやポテトフライを

もりもり食べながら美に関するトークを聞くカバ


何か違う気がするマリオ


でも、まず食べるのは大賛成。

むしろまず食べようよといったのは私。



会場はこんなレイアウトで結構もりだくさん。



こんちは。

こんちは。



普段使っているグリーンやブラウン以外で似合うアイメイクを

教えてもらいましたニコちゃん


パープルとホワイトのアイシャドーで

パープルのカラーアイラインびっくり


ホワイトのアイシャドーなんて

まぶたがサバみたいに光るんじゃないかと思ってましたが

きれいに馴染んで明るく華やかになってましたキラキラ


カラーアイラインも芯が柔らかくて

まぶたになじんで自然でした。


家に眠ってる昔買ったパープルのアイシャドー

また使ってみよう。




こんちは。


この方もいました。

美容研究家だったかな?

こんちは。

こんちは。




最後はこんな写真ブースまであって

親切でちょっとおねえなにおいのする

小奇麗な男性が写真をとってくれましたfish eye


こんちは。

毎日忙しいし、新しい化粧品を買うこともあまりなくなったけど

やっぱりしっかり丁寧にメイクした顔は普段の顔と違って

とても気持ちが良かったので

たまにはちゃんとしないとなぁと思ったのでしたキラキラ