こういう靴って敬遠してました。


だって雨の日はけないし

汚れたら取れなさそうだし


気を使う靴って結局はかなくなるから。



QoooooShellys London


こんちは。-未設定

もけもけですニコちゃん

めちゃめちゃあったかいし柔らかいキラキラ

見るよりはいたほうが断然かわいかったびっくり

最初に気に入って試し履きさせてもらってたのは別の靴だったのですが
サイズが微妙で。

そのあと4、5足持ってきてくれて
色々履いてみていました。

この靴はおじいちゃんみたいに見える犬みたいだなと思ってた程度で
手に取ってもなかったのですが
履いてみるとかわいくてびっくり上げ上げ


いい店員さんに出会いました。
靴の知識も豊富で
押し付けがましくなくて
靴のメンテナンスの知識もばっちり。


去年、靴1足とブーツ1足が破れたり限界がきたりして
捨ててしまったので履く靴がなく。汗

後日、この店員さんからブーツも買ったのですが
それはまた今度靴