毎年恒例、淀川花火花火花火花火


去年の記事はコチラ



おにぎりやからあげ、たこのフライ、ロールキャベツ、お菓子やチーズなど

食べながら待ちます。

こんちは。

こんちは。



雨が降ったのか芝が濡れていました。

そのおかげか虹が見れました。右下のほう。

こんちは。


去年はだらだら汗をかいていた気がしますが

今年は涼しかったです。



以下、花火花火花火花火


こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。
こんちは。

こんちは。




最後にめちゃめちゃたくさん大きい花火が上がるのですが

その直前にうとうと居眠りしてました&


去年の記事でも私寝てるな・・・・。



こういう花火とか、ディズニーのパレードとか

途中で絶対寝ちゃいます。


自分でもなぜか分からないのですが

途中で猛烈に眠くなるのです。


疲れちゃうのかな。

飽きちゃうのかな。笑





スイカとかネコとかスマイルとか、色んな形の花火が上がってて

みんな「スイカーびっくり」とか「さかなーびっくり」とか言いながら見てるのですが


ブターびっくり


かがみもちーびっくり


と言ったのは私だけで友達に突っ込まれました。ほ



だってそう見えたんだもんびっくり


花火はすぐ消えちゃうので、あの疑惑は検証できないですが

はたしてブタとかがみもちはあったのでしょうかカバ



今年はひまわりもいっぱい上がっていた気がしますね。


きれいでした。