ap bank に行ってきました上げ上げ


今までSETSTOCKロックロックこんにちは など

夏フェスに参加してきましたが

今までで一番早い出発。


なんと始発


5時半新大阪集合


4時に起きましたよ・・・ほ



さほど渋滞もなく4時間ほどで静岡のつま恋に到着かためいきためいき


天気よすぎです。


Qoooooぞろぞろと会場入り


こんちは。

こんちは。

こんちは。



バスの中で朝ごはんを食べたにもかかわらず

もうおなかがすいているので

ひとまずフードエリアへ。。。

結構な行列びっくり


暑いびっくり


そして暑いびっくり


ひたすら汗が止まりませんびっくり



ハーハー言いながらも

店を吟味。


やっぱりおいしいものが食べたいですからふ




ごはんとお酒を買い、食べる場所を探すも

人・人・人。


なんとか日陰にギリ体を押し込む。



Qoooooごはんだー


ジャージャー飯チキンタルタル丼サングリア

こんちは。

こんちは。 こんちは。

暑いと食欲なくなるどころか

がっつりしたものが食べたくなります。私。(暑くても寒くても、つまりいつでも・・・?)




こんちは。



日陰っつっても結構はみだしてますねー。


こんちは。


おなかを満たし、いよいよライブエリアへ。


日陰は結構ステージから遠かったり斜面だったりしたので

直射日光ガンガンだけどステージがよく見えるここへ陣取る。


最高気温35度ってほ


こんちは。



日焼け止めを重ねに重ね

首元にはタオルを二重に巻き

帽子はしっかりかぶる。



それでも焼けるねー

焼けてるのがわかるねー

もう真っ赤だねー。


Qooooo数年前に買って以来、出番のなかったひんやりスカーフをいそいそと準備中。

保冷剤を凍らしてぱんぱんになったものを4つほど

スカーフの指定の位置に装着して首に巻くだけ。


蒸発時に熱を奪ってくれるらしい。

こんちは。


炎天下で1時間か2時間ほどはもちましたねー。


凍らせたペットボトル3本とともに保冷バッグに入れて持参しました。


ライブ直前に取り出して装着。

ライブ開始前から倒れる人続出で

担架で運ばれていく人を何人か見ました。。。


暑いからね。。。




開始時間にbankband登場上げ上げ上げ上げ上げ上げ


桜井さんがいきなり歌いだします。



よく来たね 大変だったんじゃない?

遠方まで疲れちゃったんじゃない?
こんなにいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう

よく来たね いろいろあったんじゃない?
悲しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけどこうしてまた会えたんだよ
笑顔をいっぱいつくろう


ちょっと変わったね 垢抜けたかな?
すこし大人になったかな?
うまく言えないけど
すごく素敵だよ

じゃあ僕はどう?
あっ 別に答えなくたっていや

ちょっと変わったろ?
あれから少し優しい気持ちでいれるから
うまく言えないけど
君も同じように 暮らしているとなんとなく考えてた
それがあたっていたらいい



まさか到着するなり、桜井さんに労ってもらえるとはうわぁ~ん


声と歌詞が優しすぎて泣く。


初めて聴いた曲なのに。


音楽聴いて泣くなんて久しぶりすぎるびっくり


暑かったよ~

つらかったよ~

色々あるよ

でもこう言ってもらえるだけで来てよかったようわぁ~ん



と思いましたが、ふと思うと正直バス乗ってきただけです。

まだ何もしてない。バカ私!!笑


そしていよいよライブ開始ですびっくり


つづく