先々月のお誕生日プレゼントに

よっちゃんからもらったプレゼントキラキラキラキラ



RMK

リップクレヨン


Spring Shimmerという限定品みたい。


リップエッセンス(ストロベリー)


こんちは。-未設定

こんちは。-未設定

繰り出し式のクレヨンタイプです。


自分では絶対買わないピンクびっくり


リップ自体もう何年も買ってないほ


でも最近顔色が悪く見えるから

リップ塗らないとなぁ・・・と昔のものを塗りだしたところでした。


どうせ取れるしとスキンケアのリップクリームはいつも塗るけど

ちゃんとしたものは買っても結局面倒で使わなくなって塗ってなかったのです。



なめらかにのびるし、すごくナチュラルで使いやすいニコちゃん


ポーチにもすっきり収まるし。


はっきりとした口紅が苦手な私にはぴったりでしたおんぷ