明日からも頑張りましょう! | 名古屋市・豊明市・知立市・刈谷市・大府市・東海市・東浦町の婚活を応援します。結婚相談グリ-ンブライダル

最終日はあいにくのお天気でしたが、今年は天候に恵まれたGWとなりましたね☀️

中にはお仕事だった方もいらっしゃると思います。お疲れ様でした🍀


私もその中の1人。会員様の組み合わせにPCと睨めっこしたり、お見合いに出掛けたりといつもと変わらぬ毎日です。


最近マッチングアプリが主流になり、そちらに転向される会員様もいらっしゃいますが、私を信じてついてきてくださる会員様に1日も早い春が届けられる様、頑張っております🎀


人と人との繋がりを大切にする事で、より良い情報をお届けできると思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします😊


さて、来週は母の日です💐

母親はいくつになっても大切な我が子の幸せを願っています。

普段は気恥ずかしくてなかなか言えないけれど、母の日という特別な日にあやかってお母さんに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてあげて下さいね🎁