小さな一歩が大切です | 名古屋市・豊明市・知立市・刈谷市・大府市・東海市・東浦町の婚活を応援します。結婚相談グリ-ンブライダル
すっかりご無沙汰しております。
8月を前に猛暑日が続いておりますが、
皆さん、体調はいかがですか? 
私はすでにバテ気味⤵︎
もう気力では乗り切れない年齢になってしまいました💦
私もそろそろ潮時かな…、そんな思いがまた頭を過ぎったところ、今年も仲人協会から立派な賞を頂きました❗️
側から見ればちょっとした出来事ですが、私にとっては大きな勲章🎖
これも会員様の前向きな努力のおかげ!
と、改めて感謝の気持ちでいっぱいです🤲

最近は驚きや心の痛むニュースばかりで、本当に辛いです😔
確かにどんなに頑張っても結果が出ない時や今の環境をかえる事ができない時もあるかもしれません。
そんな時は無理に結果を求めなくてもいいから、小さな努力を積み重ねていきましょう♪
その努力はいつか必ず光が差す時がくると思います💫
ほんの小さな光かもしれませんが、必ずキャッチしてください✊

まだまだ我慢を強いられる毎日です。
苦しい立場におられる方も多いと思いますが、ちょっとした小さな幸せを1つ1つ心に集めて頑張っていきましょう🌸

グリーンブライダルでは頑張る皆様を精一杯応援していきと思います🍀