ほっそり美脚足コース | 横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜市センター北駅、鷺沼から車で12分。アロマ整体、痩身エステ、フェイシャルサロンです。肩こり、腰痛、お顔のたるみ、しわ改善、顔やせ、小顔リフトアップフェイシャルでお顔の若返りと痩身ダイエットで健康美を提供させていただいてます。

● ほっそり美脚足コース

こんにちは、豊島久恵です。

下半身でお悩みのあなたに、おしらせです。

あなたもほっそり美脚足になれます。

カチンカチンな脚が、やわらかくしなやかに!

脚に合わせて買っていたパンツ選びが、悩まなくてすみます。足首とふくらはぎに、境目ができますよ。

スレンダーな脚足美人になれます。



ダイエットでお腹、うで回りに対して、一番落ちにくいのが、ダントツで脚だそうですよ。

皆さんこの脚で、とても苦労されています。

そんなTさまも上半身に比べて、下半身の太さがお悩みでした。

このメニューを、お受けいただいてからは、足のむくみも疲れも、翌日にはスッキリしているそうです。


仕事でのスタイルがしゃがんで座っていることが多くて、そのせいか朝家をでたときと帰りのときの足の太さが全然違っています。

足首も太く、硬いなと自分でも思っていました。
以前から足つぼはたまにやってもらいましたが、やってもらうとスッキリはします。


そこで太ももの裏をこのメニューでやったところ、腰が痛いのもかるくなったようです。

とにかく触ってもらったときいわれたのが、ものすごく腰も足も硬い!といわれ、食生活のアドバイスもしていただきました。

普段から飲み物は冷たいのしか飲まないので、暖かいのに変えるとか、野菜を多くとるとか、教えていただいたのを実行して、2カ月後ぐらいに行きました。

この前と体の硬さが全然違うと言われ、やっぱり食事って大事なんだと考えさせられました。

ありがとうございました。

横浜市鶴見区 Tさま

セルライトがあり、脚がむくみがちでした。



施術後はセルライトも、めだたなくなりました。



上半身に比べて、下半身が太い場合に、おすすめです。

ひざ上までのスカートが、はけるようになります。
パンツスタイルもきまります。

足の疲れがとれて、むくみもとれます。

歩くときに、足が軽いのがわかります。

ほっそり美脚足コースの詳細です。

このコースは脚やせ、アロマリンパドレナージュ、足つぼがセットになって大変お得です!

施術の内容を説明します。

1 カウンセリングで、お悩みをお聞きします。


2 足湯がつきますので、足を温めます。

お好きなアロマオイルを、お選びいただき、数的足湯にいれております。

程よい香りが、脳に伝わり、リラックスします。




3 アロマトリートメントをします。

強弱をつけながら、程よいリズムで、滞っているリンパを流していきます。

しばらくすると、脚が温かくなってきますので、うとうと、ねむくなるかもしれませんね。

そんな時は、どうぞ、おやすみくださいね。



4 セルライト、硬い部分は、LEDとキャビテーションを併せ持った器具で、対応します。



5 ハンドテクニックによるもみだしをおこないます。

ここまでで、脚の感じが、だいぶ違っていることを、感じると思います。



6 あおむけになり、足つぼを行います。

足裏を刺激することにより、夜よく眠れます。

 

7 お疲れ様でした。
  お飲み物をお出しします。ごゆっくりどうぞ。

あなたも、あこがれの美脚になれます。

痩せて、引き締まることで、脚が長くみえます。

たまには、ぺたんこ靴から、ハイヒールもいいですね。

ほっそり美脚足コース

70分 7980円

ご予約は、こちらから!
080-5699-9448


横浜、鷺沼のユルユルダイエット整体、小顔サロン ラベンダーローズ

営業時間  10時~20時
定休日    日曜、火曜日

田園都市線 鷺沼のリラクゼーションや整体は、口コミでも好評頂いております、ラベンダーローズにお任せ下さい。

お電話の方は下記番号をクリックでお電話できます。
080-5699-9448

・メニュー
・アクセス
・お客様の声
・セラピストについて
・お問い合せ
・お電話での予約 080-5699-9448
・ホームページ

横浜市市が尾、江田、青葉台、たちばな台、東山田、北山田、都築ふれあいの丘、高田、すみれが丘、保土ヶ谷、たまプラーザ、川崎市麻生区、新百合ヶ丘、鷺沼、宮前平、梶ヶ谷、有馬、清水台、犬蔵、馬絹、野川、井田、新作 東京都府中本町、墨田区向島方面からお越しいただいております。

肩こり、腰痛、四十肩、五十肩、足のむくみ、だるさ
小顔矯正、リフトアップ
脚やせ、おなかやせ、ダイエットはおまかせください。