肌の乾燥、衰えに琥珀パック | 横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜市センター北駅、鷺沼から車で12分。アロマ整体、痩身エステ、フェイシャルサロンです。肩こり、腰痛、お顔のたるみ、しわ改善、顔やせ、小顔リフトアップフェイシャルでお顔の若返りと痩身ダイエットで健康美を提供させていただいてます。

ご訪問いただきましてありがとうございます。


田園都市線宮前平、鷺沼 川崎市宮前区の整体、アロマ整体のラベンダーローズです。


最近朝晩肌寒くなってまいりました。

洋服も半袖から長袖にほとんどの方がかわり、今が一番紅葉が見どころでお出掛けにはとても快適でしょうね~.




肌が乾燥する時間帯が多いのは、気温があがってくる正午から3時ぐらいまでが乾燥が進みます。


夜お風呂あがりも水分が蒸発するので、ボディー乳液等 保湿を補ってくださいね。



コスモスこの秋お薦めのメニュー その3

「琥珀パックエステ」


琥珀は植物を起源とする唯一の宝石といわれ 
宝飾品として昔からいやし、お守りとして重宝されてきました。



世界的にも有名で古く貴重なバルト海のアンバー(こはく)を使用しています。


~頑張った自分のためにご褒美のエステ~

ビタミンEをたっぷり含み甘い香りで濃厚で贅沢なパックです。

純物を取り除きなめらかな肌に!

衰えた肌をリセットします。



琥珀パックエステ  所要時間約 1時間20分  6,000円







田園都市線宮前平、鷺沼
整体・アロマ整体・フェイシャルエステサロン ラベンダーローズ
営業時間 10時~18時
定休日  日曜、火曜日



★予約、問い合わせ
080-5699-9448
携帯メールから
lavender-5@ezweb.ne.jp
パソコンメールから

t.green-06@ae.auone-net.jp
*お名前・ご連絡先・必要事項を入力の上送信してください。
 折り返しこちらからご連絡させていただきます。




 ホームページ