三嶋大社からランチを探してぶらぶら。

地図で調べて観るとウナギ屋があるので、行って観ることにしました。

近くに来ると、長い行列なので諦めました。

 

その後、国道1号を走行し、沼津で見つけたのが「手打蕎麦処 重」。

周りは畑なので、近くまで来ないと分からなかったです。

 

 

お店の前にいた人が、お店の横にある蕎麦畑を教えてくれました。

これも実ってくれば、お店で提供されるのでしょうね。

 

 

さて、頼んだお蕎麦は「ざるそば大盛」。

少し太めも蕎麦で喉越しが良く、そばの風味が感じられる美味しい蕎麦でした。

手作りデザートが付いてほっこりです。

蕎麦湯は濃厚でとても美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

 

(つづく)