> 4時4分


> ★アダルトチルドレン★試行錯誤★ また~失敗したったΣ( ̄ロ ̄lll)

http://ameblo.jp/buraiai/entry-12136881031.html

いま、出来る限りの謝罪をしますm(_ _ )m済みませんでした。以後、気をつけます。すみませんでした。


**********


> 6時20分


よし!!気持ちを切り替えてっと☆

まあ、、、これが?(笑

・ おまえにはヒトのココロがないのか

・ おまえにはヒトのココロが判らないのか

と、言われてきた要因なんだけど

そこまでは、判るのだけど(^^;

いま出来る事を考えて、ベストを尽くすって

やっぱり、壊れているのかなぐは(笑

でも、もう。そこら辺はムリなんだろうな(^^;

感傷に浸る時は、ベッドから起き上がれなくなった時だと思う(^^;


さて、

猫のおしっことの戦いを探すですぐは(笑

もう、今日は寝ないで

猫ちっちとの~戦いの幕開けですぎゃふん(笑


★ お湯

★ クエン酸

試してみます(^^;


いままで、布団とか服や布製品は

全部処分してたので(^^;;;>臭くって、使えないので


従姉妹に電話して、猫ちっちの件で問い合わせたら

従姉妹も、全部!処分!!

一択で(^^;>壁とか床とか、しみこんじゃtった事はなかったようで

猫ちっちの有力情報なかったですぐは(笑


20年以上、猫飼ってるけど

ここまでクサイの、初めてです(^^;>マーキングではないと思うのだけど。したことないし


とりあえず、引き続き

ねこちっち&パソコンルーチンして

朝一番で~洗剤とか買ってきて

そのあと、お湯を先にためしてみますです


**********


> 9時


よち!!戦闘開始です!!☆


大きい薬屋さんも~開く時間だし


でも1回、ニオイ確認しに行ったら

昨日ほどじゃないので

なんとかなりそうかな?☆


   *****


> 15時10分


お昼ごはん前に

スプレー、マーキング防止や

匂い消し、洗剤買ってきたです


雷の時も、大変だったけど

粗相は、猫はしなかったんだけど(^^;>犬は、雷でしたことあるけど


壁は、一番最初、少し乾いちゃってる部分に水かけたら・・・すっごい!!ニオイでした(^^;

猫砂の威力って・・・改めてすごかったんだなって


リモコン落としちゃった音に、たぶんびっくりしちゃったみたいで

まあ、母もびっくりしちゃってたようだけど(^^;


少し、お昼寝です。


**********


> 16時57分


さて、パソコンルーチンも一通り終わっちゃったし


パソコンルーチンの時間の配分を、見直すかな☆


過去日記の方の中学生篇を、数本書いて

高校時代を終わらせて

過去日記は~ひとまず終了でいいかな?


あとは、違う枝分かれ?になっちゃうし


今週~パソコンルーチンの時間見直しをして

来週から、終わらせるよう頑張るです☆


過去日記とは違う骨組みで~

新しく、始めて行こうと思っているのもあるので

> 母の戦争体験など

これは、母のブログでやっていきます。


   *****


> 17時21分


よし!!

引っ越そうっと~☆


ちょこっと~巣作りです☆