> 9時


ライブ履歴 (201) »録画ラジオ オレンジ☆ラジオ - 行動する保守運動の生放送♪ #247135558

http://twitcasting.tv/doronpa01/movie/247135558

柔軟しながら~聞かせていただいていますです☆(。-人-。)勉強しながら~パソコンルーチンです☆

後半?慰安婦証言や、慰安婦の背景を時間軸と共に説明されています☆


   *****


> 9時3分


★> 風邪&喘息対策☆

ホカロンを~ノドしたまでギリギリ~移動して☆

気管の所~2か所のホカロンの位置を

少しずらしてみました☆

夕ごはんごろから~ホカロン貼るようにしたら

夜!!咳が出なかったです!!☆

ノド周りは~モコモコ対応です☆



★> 携帯小説?(笑

よち!!決めた!!☆

FC2~やめて☆

アメーバたんで~更新ですんすんすんーん☆(笑

自分が~PCデスク更新なので

携帯サイトだと・・・視覚的?なものとか(^^;;;>難しいのと

保管とかしやすいのと(笑

使いなれているのと☆

やっぱり!毎日~1Pくらいの更新になると(^^;;;

ブログでの更新のがラクだすなあ☆

( 携帯サイトだと・・・私は、数行更新~完結~が~丁度いいので☆(笑 )

ということで~

ちょこちょこ~転載完了させるです☆あらほらさっさ~☆

やっぱ・・・使いやすいと・・・流れちゃうよね?☆うっしっし~☆


**********


> なう&ツイッター


> ウォータームーン ‏@   @mynamekamikaze    

「 不敬罪 」  

復活して欲しいです!!   


スパイ防止法&売国禁止法を早く作って欲しいです!!
↑   
死刑か無期懲役の二択でいいです   
軽犯罪者の在日の方も、

強制送還するよう法改正してほしいです!!


**********


> 14時19分


悲しくて・・・哀愁漂う事件?事案?です(iДi)パトラッシュ・・・


今日・・・体重も落ちてきたし

ダイエット柔軟とかも再開しだしたしで

気分良く・・・カーチャンが着ろ着ろ!うるちゃかった「 白の無地の服 」を着たんだ・・・(ノДT)パトラッシュ


最近、下でカーチャンがこまめに洗濯してくれているので

★ くつした

★ ぱんつ

★ ブラジャー

★ ジーンズ

★ スニーカー

上の服だけ着て、下は部屋着のスウェットとか夏は短パンとかで

下で、着替えて外出って感じだったんだ・・・(´□`。)パトラッシュ


カーチャンも、久々の白い服でゴキゲンで

コート着て、お互いゴキゲンで外出して

ちょこっと、コート脱いでショッピングして

ごはんを食べ終わるころ・・・なんか変で?

なんだろう?と思って考えたら・・・

胸のあたりが変で・・・(/TДT)/パトラッシュ・・・

ブラジャーしてなかったよおおおおおおお・°・(ノД`)・°・ヘンタイだよおおおおおおおおおおお



みなたんに・・・哀しいお願いがあります・・・(゚ーÅ)

年とった女性が・・・不自然に?

★ 歩きながら腕を組んでる

見逃してやってくだせえo(;△;)o

まあ、、、当社比?なのだが

たいてい・・・ブラジャーつけ忘れて

腕を組むしか・・・対応がないのですみたいな?ぎゃふん(笑

すっごい!厚手の服とかだと、結構冬はブラしない人多いので(^^;;;

私も、学生時代からも、オールオーバーの冬服( メチャクチャ!厚手で重い!! )だったので

体育のある日以外は・・・ブラしなかったっすもん(笑

なので・・・たまに?冬にブラ・・・つけ忘れちゃって・・・困るみたいな?ぎゃふん(笑



だが・・・年とった!!(笑

白でも・・・へこたれない?ぐは(笑

トイレの鏡見て・・・胸のトップの位置に愕然とし・・・

やっぱり・・・白の厚手とは言えノーブラはヘンタイだわな~と思い

よく・・・通報されなかったなと・・・胸をなでおろした次第にありますです(iДi)パトラッシュウウウウウウウウウウウウやったったああああああああああああ

でも、、、まあ、、、ぶっちゃけ?(笑

ブラしてないの・・・視認出来るんだけどぐは(笑

手で、何度も何度も、確認しちゃうものなんだね?(笑

「 ウソ!?ブラしたハズ!!? 」と・・・肩ひもを・・・何度も何度も・・・確認しちゃうんだすな?ぐは(笑

まあ?(笑

ときどき・・・めったにないけど?(笑

★ カーチャン&従姉妹が

ブラ~し忘れても

ぜんぜん!興味ないし

取り合いもしないんだけど(笑

自分の時は~誰もみちゃいないけど?

いたたまれない気持ちで居心地悪さ~早く家に帰りたい度100%っすな?ぐは(笑


**********


> 14時46分


今日のうちのにゃんこどもデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!☆

( 写真はクリックで拡大です☆たぶん )

寝起きの~2歳か3歳の仔猫~しょーちん丸( 笑門来福 ← カーチャン命名 )

従姉妹が買ってきた~みかんの段ボールで☆

ここで~カーチャンを見下ろして昼寝するのが~好きなようです☆(笑

カーチャンは「 見守ってくれている 」と言っていますが

猫は・・・高い所から見下す習性が?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!☆



14歳?15歳?もっちゃん( たたりもっけ ←従姉妹命名 )

( もっちゃんの名前?たくさんあります(笑) モサモサの王子たま、もち、もっけ、ものじ、も、もも、ももも、ももももも、以下略(笑 )

冬場は~布団の上ばかりにいますです☆

キレイでしょ?☆

歴代の中の子たちで~一番!!毛が~毛が~すっごい!!猫っ毛で!!もっはもは!!☆

腹毛が~絶品!!もっふもふ!!☆

もちの腹毛に顔をうずめて~パフパフ~最高!!☆(笑

腹の肉が~たっぷんたっぷんなので~もう!!超絶品!!☆

でも、若いころより~2キロくらい?やっぱり、痩せちゃったみたいで(^^;;;

いま、5キロないくらいかな?



> 下に降りて来てくれたので☆写真を撮ろうとしたら・・・

白黒のもっちゃんが~前足の毛づくろいをしている所です☆

それを見ている白茶のしょーちん丸です☆

私は・・・写真がなぜか?ヘタですぐは(笑

酷いと・・・2~3枚に1枚は・・・失敗します(´□`。)なぜだろう?

でも、ドアや床はぶれていないから・・・

彼らの生体エネルギー反応か?(笑


**********


> 22時29分


いっけねぐは(笑

「 今日は・・・さすがに体調管理でラジオおやすみかあ・・・でも・・・突発あるかなあ? 」とか~

考えながら~

ちょこちょこ~ツイッター告知?チェックしながら~

ネットの腐海~たゆたってたら?ぐは(笑

いつのまにか~こんな時間に?ぎゃふん(笑

ちょこっと~パソコンルーチンです☆



> 23時13分

寝ますです☆


明日は~転載と

あとは~各キャラ~作ろうっと☆

イメージ的には

☆ 水城ちゃん・・・ピンク系の髪

☆ 楽観たん・・・赤系の髪

☆ 神藤風太くん( キャラ名・・・違ったかな?(^^;?>確かめに行く体力ないのでなんとなくでぐは(笑 )・・・黒髪


明日は~少し、キャラデザです☆

顔と、髪型と服装は決めとかないと・・・あとあと・・・困りそうだから?(笑

オリキャラ・・・カーチャン&従姉妹&私の描き分けも~ファイルに入れとかないと~すぐ!忘れちゃうので?ぐは(笑



おやすみなさいです☆(・ω・)b寝ながら~ネーム作るの好き☆


   *****


> 23時34分


なんだろう?(笑

禁断症状かちら?ぐは(笑


桜井先生のラジオ聞かないと寝れないカラダに?ぐは☆


少し~音楽?MAD?ボカロ?

聞いて寝るです☆


アニソン・・・聞きだしちゃったら・・・寝ないだろうな?ぐは(笑