> 9時25分


今日からダイエット柔軟を~軽めに再開ちた・・・


だがここで問題が・・・(´□`。)パトラッシュ


冷蔵庫にある缶詰&ゆずジャムの入っていた瓶が・・・5~6個ずつくらいある・・・


毎回・・・カーチャンに「 缶と瓶~日曜以外に持ってくるんじゃねえ!!(`(エ)´)ノ_彡 」と~怒らりてるんだけど・・・


パトラッシュ・・・(ノДT)また今回も・・・出そう出そうと思ってて・・・カーチャンのとこに出すの忘れてたよ・・・

ゴミは~1日前に下に降ろして

カーチャンが翌日の早朝?朝~7時ごろ出しに行ってくれるのです☆

ちょっと待て?

いろいろ待て?(笑


パトラッシュ・・・瓶&缶・・・今週も出ちわすりたよ・・・・°・(ノД`)・°・


   *****


> 10時8分


さて!パソコンルーチンも終わったので☆

柔軟して~若干掃除して☆ごはんです☆


   *****


> 13時23分


★> ダイエット散歩

ほぼ!2ヵ月ぶりくらいに~昨日から再開して☆

カーチャン&私~体調は散歩してた方がいい感じです☆

でも、今週は~1日おきに歩いて☆

体調調整です☆


シャワーも終わって

お昼の~パソコンルーチンも終わって

ほっこりしかけた所で・・・

ノドが~結構痛いぐは(笑

先日3日分~痛みどめもらって

2錠~あまってるのあら

大事に~飲んどくか(笑

寝る時~痛いようなら~1錠だす


今日は~早めに寝とこうっと~☆


カーチャンは、ダイエット散歩~かなり!エンジンかかってきているようです☆(笑


   *****


> 14時9分


コピック&蛍光ペンの整理終了です☆


この際・・・蛍光ペン(^^;>1~2本ずつ残して、あとは処分だす(^^;;;>替えインク

最初、蛍光ペンの

* オレンジ

* 黄色

* ピンク

* 青

* 緑

* 紫

これだけで~イラスト描いてたんだけど(笑

ギャグだから~まあ、100円ショップでいっか?くらいの勢いで?ぐは(笑


でも、イラストを書いていくうちに~

やっぱり、ちゃんとしたカラーで描きたいなってなって(笑

同人時代に使っていた「 水性カラーペン 」を全色購入の勢いで?(笑>買っちゃおうと思ってたんだけど

1本・・・100円くらいだったので当時

そちたら・・・(^^;;;

まさかの?「 清算終了 」ぐは(笑

すっごい!!焦って?(笑

インクでのカラーニガテだったので(^^;;;

いま、同人作家さん達って、、、カラーは何で描いているんだろう?って調べたら

「 ペン 」系で調べたら・・・

★> コピック があって

コピックも~水に溶いて使うのかと思ったら・・・直接紙に使うってなってて・・・カルチャーショック受けたなあ・・・(笑


1年くらい?様子見てたけど・・・

> 蛍光ペン( 100円で数本入り )

これ・・・今後も使わなそうなので(^^;;;

処分する事に決めました(^^;>インク~腐らせちゃうとか、乾いて使えなくなっちゃうとかになっちゃうからね



当分は~

★> コピック

これで~書いていきますです☆


インク乾いてダメにしちゃったのや

補充インク無くなったったの~ちょこっと見てくるです☆


色見表・・・パソコンの色設定では・・・意味無いんだけどぐは(笑

それでも~色見るの好き☆



> 和色大辞典

http://www.colordic.org/w/


> コピックスケッチ全358色、色見本

http://www.rakuten.ne.jp/gold/central-gazai/copiccao_color.html


> コピックチャオでボカロのキャラを描きたいのですが、髪の毛の色や服の色を詳しく教えてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380831883


**********


> 14時27分


っあっれ?ぐは(笑

★> 痰

黄色っぽい感じで粘度が強い

風邪か?(^^;???


でも、いい加減、、、長すぎる

でも、「 蓄膿症 」では、、、ないようで(^^;;;


また、クラリス毎日何カ月も飲むのは嫌だなあ(^^;;;


本当なら、風邪薬もらいに行きたいけど

頭もノドも痛いし(^^;;;

でも、なんとなく、、、行きづらいしなあぐは(笑>予約を取っている手前


痛みどめ、2錠あるし

来週まで様子見て

治らないようなら

風邪薬ちょっと多めに~希望としては2週間分くらい(^^;;;

もらっとくかなあ


でも、、、

なんで、風邪の症状とかが続いて

喘息の症状かもだけど(^^;;;

薬もらいに行くのが続くと

ヘンな雰囲気になっちゃうだろう?(^^;???

これ、理由判んない(^^;;;

すっごい、、、行きづらいぐは(笑

風邪?

喘息の症状?

治まっているわけじゃないし

継続しているか、ちょっと数日なくて、また悪くなってたりの繰り返しで

いつ、ラクになれるんだろう?(^^;???

でも、薬がなくなっちゃったからもらいに行くと

雰囲気~悪くなっていっちゃうちぐは(笑

まあ、、、吸引する前に比べたら

雲泥の差で、今のがありがたいかぎりなのだけど!!(笑


それでも、いい状態を知った今

体調がいい状態をキープする事に

すごい!!執着?貪欲?に~なったってるのもあるっすな?(笑

だって、10歳くらいの時から

朝起きて、歯磨きのころにはヘトヘトになっていたんだけど(^^;;;>朝がしんどくてシンドクテ

でも、去年の6月から吸引を始めたら

シンドイと思う日が、今日まで1日もないんだもん!!(^^;;;>これ!!すっごい!!おっきいし!!(笑



でも、ノドがかなり痛くなってきているし(^^;;;

痰が、粘度が増して透明な唾液?状のも

それに混じって、クリーム色より黄色みが強いのが少し出始めてて

それが粘度が高くて、出すのに、ノドを痛めちゃう感じっす(^^;;;

咳は、出ていないんだけど

朝・・・出てたか少し(笑


まあ、、、来週の予約まで、様子見です(^^;;;

風邪?って、こんなに治らないものなのかなあ(^^;;;



喘息治療する前は、病院に行って

風邪薬もらって

それでも治らないと、市販でロキソニンかバファリン買って飲んでた感じ(^^;;;

鼻水が出ないから

痰&咳&ノドの痛みって感じで


まあ、、、いいや(笑

私も、ちょっとデーター取るっす

喘息?との付き合いと

病院との距離の取り方?

これがぜんぜん、判ってないので(^^;;;

前回、新橋で6か月間、、、失敗したようにぐは(笑

多少、体調が悪くても、予約日以外・・・極力行かないようにする

これを、今回は守ってみようと思いますです☆

来週~風邪?の症状が治まらないようなら

もう1度、2週間後の予約にしてもらいますです(^^;;;

喘息患者って、、、最初は、症状を先生が把握?するまでは

2週間ごとの通院がスタンダードなのかな?(^^;???



まあ、いいや(笑


> 風邪?喘息?記録

終了です☆


コピックの色とか~チェックしに行って来ますです☆


   *****


> 16時


よち!!☆

通販終了☆


R29~ダメにしちゃったんで(^^;;;>空ペン~5本~念の為に購入?(笑

インク調整~自分でもできるのか・・・

これ、慣れてきたら~考えようっと☆

赤系と黄色系で~薄い色が欲しかったから☆



★> 病院の通院間合い?(^^;???

これ、人間関係と一緒で(^^;;;

年齢 = トモダチいない歴

みたいな感じでぐは(笑

なので、どうやって通院とか、欲しい薬の意思表示?とか

すっごい難しい(^^;;;


   *****


> 17時18分


カーチャンから電話があって

明日~うちごはんから( 納豆&シャケ )~リンガーハットになった(笑



よち!!☆

★> FC2

ざっくり~著作権&利用規約~読んできたけど

著作権は、オリジナルにあるようなので☆

ほかの~携帯サイトほど厳しくないようです☆らっきっき~☆( 他への転載などに対して )

ということで~

> ・ヤ(ヤマなし!)・オ(オチなし!)・イ(イミなし!)ブログ☆

http://ameblo.jp/kakokakonikkis

こっち~設定とかちょこっと見て☆

ミラーサイト( 削除などの保険?ですん☆あと、たまに?自分で寝ぼけて操作ミスで削除しちゃったりとかの保険ぐは(笑 ←何度あっただろう(^^;;; )ですん☆



> ~檻の中の鬼子~( ミラーサイト ) (基本・ノベルゲーム系です)

http://ameblo.jp/kakokakonikki/

こっちは~カーチャンサイド&わたちサイドオンリーでやってくです☆たぶん☆(笑


ということで~設定確認です☆


   *****


> 18時1分


> ・ヤ(ヤマなし!)・オ(オチなし!)・イ(イミなし!)ブログ☆

http://ameblo.jp/kakokakonikkis/


よち!1つ~終了です☆

残りは明日以降です☆

一気にやれ?(笑

もう、集中力切れているので(^^;;;>ケアレスミスして、、、テーマと番号、、、あとでまた、やり直すとか嫌なのでぐは(笑

すでに、間違えだしていたので~今日は終了です☆


まとめかた?

一応、同じSSのくくりを、、、どう、見やすく管理して行くかは

今後~ゆっくり考えて行くです☆


   *****


> 23時1分


> 貴女が大嫌い(嫌いキライも好きのうち?嫌いキライも大嫌い?)・・・その4。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=202048&pg=31

【貴女はbaka】\_(・ω・`)ココ重要!

ここテストに出ますヨ(*´・ω・`)/【私はaho】

どっちかな?(°Д°;≡°Д°;)どっちだろ?



ねむ~(笑

おやすみなさいです☆(・ω・)b風邪引くなよ~歯みがけよ~☆