★> ケナコルトAの~副作用 

< 生理が・・・1月中に3回。中間生理はちょこちょこ。

          2月には2回( 1月とまたがって )

時系列での記事を参照して下さい。

テーマ:

http://ameblo.jp/buraiai/theme-10094591700.html

喘息だけの日記で~まとめています☆


**********


>9時18分


眠いよ・・・(´□`。)パトラッシュ


★> 風邪

・ 鼻詰まってるぐは(笑

・ 若干頭痛


★> 喘息?

・ 少し透明の痰がでる

★ 透明の痰に混じって、クリーム色&黄色の痰ねばりけMAXが点在


今日、、、寝ときたいけど(笑

2ヶ月くらいひきこもってたカーチャンが

やっと、歩く気になっているので(^^;;;

歩かせた方がいいしなあ(^^;;;

まあ、、、しょうがない(笑

ダイエット散歩~エンジンかけていかないと~しょうがないちね?(笑


しっかし(笑

ここ数年、1回風邪引くと・・・すっごい!!長引くなあぎゃふん(笑

まあ・・・どこからどこまでが

★ 風邪で

どこからどこまでが・・・

★ 喘息か

素人のわたちには~判断つかんがな?ぐは(笑


   *****


> 10時2分


カーチャンから~パッシング電話が?(笑

相当~バーゲン散歩~楽しみなようなので(^^;;;

行って来るっす(笑


**********


> 17時33分


今日は、色んな意味での犯人を~ご紹介しますです☆


一番悪いやつです!!

2歳か~3歳の仔猫しょーちん( 笑門来福 ←カーチャン命名~男の子 )

こやつが!!

先週の青色申告の際~1年分の領収書や控除証明を選別しているちゃぶ台にのっかったり

寝そべったりぐは(笑

あまつさえ!!半分くらい選別が終わった所で普段乗りもしない段ボールの上に置いてあったマグカップのお茶おこぼして~周辺の書類&わたくちのおやつ袋~お茶びたし~・°・(ノД`)・°・パトラッシュウウウウ

カーチャンには怒られるわぐは(笑

しょーちんは全開だわぐは(笑

忙しい時は・・・猫の手は・・・借りたくないです(ノДT)パトラッシュ・・・



> うちのモサモサのふさふさの王子様14歳☆( もっちゃんの左手がいい感じ☆ )

もっちゃんの・・・逸話?は・・・

うちにきた「 きっかけ 」は・・・書かなかったのだけど

あえて・・・書かない選択?をちてきたのだけど・・・

ちょこっと・・・描いてみる?ぐは(笑

・・・・・いや(笑

描こうと思ったんだけど、、、

どうしても、、、踏ん切りが?ぐは(笑

もっちゃんのお母さん「 毘沙門( ←カーチャン&従姉妹命名 ) 」が育児放棄する程・・・

もっちゃんの「 鳴き声&要求( 毘沙門の育児疲れ&育児放棄は・・・うちと両隣・・・暗黙の了解なくらい酷かった(^^;;; ) 」

これ、絵がないと判りづらいのと

あと、、、描くのにまだ、、、どこか?人としての抵抗感?が(^^;;;

だって、、、おじいちゃんが・・・おじいちゃんが・・・(ノДT)もっちゃんの・・・超音波( びゃーびゃー鳴き声が・・・頭つんざける系 )

そのうち・・・イラスト更新しますです


**********


> 22時32分


小説?☆同人のノリで~書いてます☆

http://novel.fc2.com/user/13346767/

ショートショートです☆

同人のノリが苦手な人は~なまあたたかく~スルーしてください☆

BL

GL

NL

18禁

ですので・・・ご注意おば?ぐは☆(笑

更新しましたです☆

さすがに数?が~増えてきたので(笑


> 貴女が大嫌い(嫌いキライも好きのうち?)・・・その3。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=202048&pg=30


本文?(笑

15行くらい書いたけど~全削除だす☆

同人では~よくあることなんだす☆(笑



こっち・・・FC2

アメーバたん・・・いつ、強制退去させられてもいいように(^^;;;

保険で、FC2&ヤフーブログ使ってたけど

・・・・・その逆もしかりってことかな?(^^;???

アメーバたんが・・・すごく使いやすくなっていってくれているので(^^;;;

強制退去も・・・当初心配していた程、、、大丈夫そうだし?(笑

FC2は~こっちの転載しちゃうことにしましたです☆

でも、このブログはさすがに・・・ぎゅうぎゅうなので(^^;;;>カテゴリー?ぐは(笑

ミラーサイトの方・・・たぶん、ユーチューブでカーチャンの戦争体験などを公開して行くので

それに関連したものも一緒に、どう更新して行こうか考えちゅうっすぐは(笑


明日あたりから~ちょっと、ミラーサイトのリニューアル?(笑

設定とか、カテゴリー分け~やっていきますです☆