★> ケナコルトAの~副作用 <★ 1月生理2回目&中間生理 ★

< 生理が・・・1月5日から~17日まであり。1月19日から~27日まで。

   1月29日から「 中間生理 」みたいに、ちょこちょこ出血

   生理は~ゆっくり血が流れている感じです(^^;;; >

時系列での記事を参照して下さい。

テーマ:

http://ameblo.jp/buraiai/theme-10094591700.html

喘息だけの日記で~まとめています☆


**********


> 9時26分


ギブ!!(笑>おなか痛い



> 中間生理?

通常の整理が来る前の「 おりものに混ざった血 」なんだけど>中間生理は、鮮血って感じ



おなか痛い!!!!!!ぐは(笑


布団敷く



数年ぶりに、、、ビッグウェーブ来たかもぐは(笑



バファリン飲んで、寝とく


痛くって、吐きそうぐは(笑


イスに座ってられなくて、ハロゲンで背中

全部~打ち込めなくらい痛いぐは(笑

途中、床で痛みをやり過ごす

ひっひっふーっひっひっふー




イスに座ってられなくて、ハロゲンで背中

ここでまた、床に行き

★ あれ?トイレ?おっきいほう?(°Д°;≡°Д°;)?

★ 従姉妹が便秘2週間くらい?で、救急車呼んだコース?(°Д°;≡°Д°;)?

更新断念して、ぐは(笑



数分、うずくまって・・・考えた(゜-Å) ホロリ

> 一応?念の為?トイレ行っとく?と・・・( 便通なのか、腹痛なのか、気持ち悪くて、もはや判らない。 便秘、ほとんどなったこと無いから、判らない )

トイレで、、、おっきい方、、、苦しみながら出たら、、、

数分ほどで、、、

ビッグウェーブだと思っていた「 生理痛 」も、、、

7割くらい、、、痛みが引いたのでありんす、、、(゜-Å) ホロリ



窓( エクスプローラー )増やしたら、、、

> 北朝鮮、ミサイル発射 政府発表

http://www.nikkei.com/markets/

慌てて、テレビをつけたら、、、



★> 「北朝鮮がミサイル発射」韓国メディア伝える

2月7日 9時36分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160207/k10010400651000.html

沖縄上空通過?(^^;???>したの?(^^;???

領空内?(^^;???

これ、調べるけど

領空内なら、なぜ、迎撃しなかったの(^^;???

( 当然、抑止の意味でも。。。集落の無い海上でも、迎撃するものだと思ってた、、、 )




とりあえず、バファリン飲んだ(^^;;;>北朝鮮ミサイル調べてくるです

行動する保守運動、桜井誠氏が

即!抗議に行くと公言されていたので支持します!!

( でも、秋葉原で、台湾地震の義捐金活動しているので、、、大丈夫かな?(^^;??? )


   *****


★>なう&ツイッター


> ライブ配信中! - 行動する保守運動の生放送♪

http://twitcasting.tv/doronpa01

総連に、抗議に行くライブ中継です!!

北朝鮮ミサイル発射です!!

桜井氏を、行動する保守運動の皆さんを支持応援します!!



> 桜井誠@
今月8日~25日にかけて北朝鮮が南方海域(沖縄県など)を通るコースで弾道弾発射実験を通告していましたが、

昨日7日~14日にかけて発射すると前倒しの通告がありました。

北朝鮮の燃料注入から考えて近日中には発射すると見られています。

北朝鮮が弾道弾を発射した場合、

即抗議活動に入ります。

★> 即抗議活動に入ります

桜井氏を、

行動する保守運動の皆さんを

応援支持します!!


   *****


> 14時36分


桜井氏&行動する保守運動の皆さんがしている

★> 義捐金募金

こちらで募金したいけど(^^;;;

今日の17時くらいまでの

秋葉原駅での締め切りみたいなので、、、

ムリそうなので(^^;;;

桜井氏&行動する保守運動での募金の呼びかけが

以降、ないようでしたら(^^;;;

ほかで、募金してきますです(^^;;;



今日、街宣?に行かれた

> 民族派のかた?(^^;???

まだ、よくわからないのだけど(^^;;;

北朝鮮のミサイルに抗議されている方達の

ツイッター探して☆

これから~フォローさせていただきますです☆(。-人-。)

自分の国の上空にミサイルを飛ばされて

怒らない人間なんて、いないと思います(^^;;;

ネットや、スマホ

これほど復旧する前の以前に

日本本土?北朝鮮のミサイル?が上空通過した時

リアルタイムでもっとちゃんと!知ってたら

ものすごく!!怒っていたと思うし

日本政府に対しても

もっと!!制裁なり

自国防衛なり!!もっと!!力を入れてやって欲しいと

怒っていたとおもいます!!(^^;;;>無知で、無関心だった自分にも


・・・・・でも、やっぱり怖いので(^^;>すみまてん、、、チキンで

お礼?の~コメントだけ、書かせていただきました☆(。-人-。)北朝鮮に抗議してくれてありがとうございました☆