”坦々麺しま屋”が閉店に? | ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシです(^^♪
ブラブラしてる毎日を自由気ままに…

シニアには「きょうよう」と「きょういく」が大事(多湖 輝)
今日用事がある~今日行くところがある

今日のご訪問、ありがとうございます

梅雨の晴れ間の朝涼しい内に、庭の草木の手入れをしました

終わってシャワーを浴びて、やっと汗が引きました

それで、いつも8時にブログUPを目指してますが

今の時間になりましたウインク

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

福岡市へ通勤が始まったのは20年です。

そのころ通い始めた、担々麺の名店”しま屋”さん

評判の味に、お昼はいつも行列ができていました。

 

これまでいろんな担々麺を食べてきましたが

その中では最上位の一品です下差し

 

 

ブラヒロシのブログでも何度か紹介しました下差し

 

コロナの自粛で遠ざかっていましたので

先日、久しぶりに行ってみました

ところが・・・笑い泣き

 

店が無くなっていました

 

前はこんな感じでした下差し

 

看板も室外機も何もなくなってますガーン

 

ご主人と奥さんと娘さん、三人でやってましたが

コロナの影響で店を閉めたのでしょうか笑い泣き

 

もう二度とあの担々麺を食べられないと思うと

しばらく立ち上がれないくらいショックです

まるで、恋人に振られたような気分でしょうか(笑)ハートブレイク

 

今日もご覧いただきありがとうございます爆笑バイバイ