快気祝いは”いきなりステーキ” | ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシです(^^♪
ブラブラしてる毎日を自由気ままに…

シニアには「きょうよう」と「きょういく」が大事(多湖 輝)
今日用事がある~今日行くところがある

今日は、奥さんのプチ快気祝いですチュー

営業再開した直方イオンへ出かけました。

駐車場からの自動ドアが開くと

これまでは無かった対面通行マークと消毒液があります下差し

 

テーブルとイスはソーシャルディスタンスが取れる間隔下差し

 

本屋さんは、入場制限中下差し

 

ユニクロは来店者全員、検温&手指消毒下差し

 

快気祝いは、日頃食べないもの・・・

 

選んだのは”いきなりステーキ”下差し

 

少し早めの時間でしたので、待ち時間なしです下差し

 

奥さんと仲良く並んで座りました

 

注文したのは、USアンガス産サーロインステーキ200g(1400円)

ごはん・スープ・サラダセット200円を2人前ステーキ

 

スープはしっかりした味で美味しい

 

おしゃべりしながら待つこと十数分

来た!サーロインステーキ!!

 

ソースは2種類下差し

 

奥さんは甘口をチョイス

ブラヒロシは右の辛めのホットステーキソース

 

ジューっと音がして白煙があがります下差し

 

いっただっきまぁ~~すお願い

 

隣りで奥さんも

「このお肉、ソースと合って美味しいね」とパクついてます

 

ちょど良い柔らかさで、あっという間に

 

完食です下差し

 

今日の支払い担当は、奥さんです

ゴチになりますお願い

 

食後のコーヒーを飲もうと営業を再開したスタバ行くと

テイクアウトのみですロックグラス

 

アイスコーヒーをもって2階のテラス席へ下差し

 

密にならないのはテラス席ですよね口笛

 

お腹いっぱいになって

新緑の山を眺めながら、食後のコーヒーをいただきます下差し

 

夫婦共々、大満足!

奥さん、事故のケガが治って良かったです。

また、ステーキ食べにいきましょうチョキ

 

今日もご覧いただきありがとうございます爆笑バイバイ