個人的印象、酷いね…【川勝静岡県知事】勘違いも甚だしく、自身の失言暴言問題で辞職されるのに…

自宅から最後の出勤前?詰めかけた報道陣に対して

退職って寂しいイメージに思わるか笑顔でハッピーリタイアメント!欧米では退職は、第二の新しい人生と

とらえられるんですよ、仙人になろうと思うとか?

任期を全うされキチンと仕事されての退職ならそうなんでしょけどね。職業差別発言に対し県庁に苦情クレーム殺到されての辞職であり認識無いのかね?

反省もされてないんだろうね?悪いとも微塵も思ってないのでしょうかね?しかも、反対し続けて 

あると言い続けた根拠も有耶無耶で無いような感じに無った国家事業でもあるリニアモーターも放置したままで問題をほったらかしての退職と思いますけど、何が…ハッピーリタイアメント何をすっとんきょな事を

仰られてるんだろうね?岐阜美濃加茂市の市議会議員副議長も、姉妹都市の市長の娘さんに卑猥な事をして

した覚えないとしらばくれたり、ホントどうなってんだよね~!お勉強のお出来になられる方の頭の中はそうでない浅学非才なる私には理解不能ですね、

それで莫大な退職金や年金も受取るんだろうね?どうなんだろうね?!何だか、納得も出来ず不満募るよね。おかしくないかいかい?GW中の国会議員や閣僚の海外へよ外遊もね民間なら出張報告を速やかに提出する必要あるが提出しなくても良いのもおかしいね

ソレにビジネスくらすやファーストクラス利用されたりと国民目線感覚との凄い乖離が政治家への不審に

繋がってると思いますが。そんな事を感じないのも

やる事キチンと仕事して見える化すれば良いけどね

福岡県の県会議員団も同じ様な事をされてるやら?と

情報や噂も耳にしましたが、真実は不明だけどね

おかしな國のおかしな時代ですね 交通費などの

経費精算も適切か否かは領収書を添付提示の必要も

無いのも変だよね。

https://news.ntv.co.jp/n/sdt/category/society/sd0957f49de0fe4890942f663b0d6c5797