5/9㈭…夕暮れ迫り、【暫くすれば帳も降り】乗り切れたね。あ〜しんどかったな。まだ、1日終わってはないが

日昼は、日により温かな陽射しも降り注ぐものの、朝晩は肌寒く、気難しい天候が続きますね。困ってるね

そんな中も、本日も朝からバタバタとスケジュールが詰まっていて、リハビリから来客からと目まぐるしく

詰まった予定をこなしつつそして仕事へとバタバタな中でヘトヘトになりクタクタになる初老なる我である

世間様では長かったゴールデンウィークも私には全く関係ない事でありましたが、世間様がお休みされてた影響でその皺寄せが私の下にも遅れてやって来て

お陰様で?その休み明けの皺寄せなる影響に振り回されております…(苦笑)せめて、振り回されるなら、良い意味で円盤投げか?の様に遠心力で良き影響受けたいものだと。思いつつ、忙しい今週もなんとか、峠は

越えられたかな?と思いつつ、少しホッとヒトイキ茜色の空を目にして想ふのでありました