言語道断!【岸田内閣は、】聞く耳だけでなく

人の心も無いのかね!?申し訳ないが嘘ダラケだね

お願いしますよ真っ当に当たり前な事を当たり前に

速やかにお仕事して下さいよ!こんなのあり得ない

伊藤環境大事と環境省の官僚職員も言語道断だよ!

そもそも3分!って誰が決めたのかね?そしてなぜ故3分越えたらマイクを切るのかね?意味不明だね。

サッサと終わらせて熊本の夜を楽しみたいのかね?

その為に被害家族や遺族の方々のお話に耳を傾ける気持ちがサラサラないんだろうね!?本当に人の心普通にあれば聞く耳もこころもあるだろうにね!?酷い事

この参加者の皆様は傷口に本当に塩を擦り込まれた気分だろうにね。そして伊藤環境大臣は、マイクを切ったその場に居たのにさ、切った認識無かったとさ!?

まるで、一年前のブイVTRを見てる様な…それは、

名古屋市長の河村たかし市長と名古屋市職員と名古屋市民参加の障害者の方々参加した場での名古屋城のバリアフリー化討論会での障害者は我慢シトレ!黙れ!

税金払えみたいな嘘と罵詈雑言と差別言葉が飛び交う場で一切静止せずに言わせっぱなしで、知らなんだ

みたいなとぼけた事をのうのうと語られた河村たかし市長を見てる様でした。私には。

そして、後日、今後の話と対策などを語るといいつつ

逃げっ放しの河村たかしさんの様で何だか、哀しい

大都市政令指定都市の首長や内閣の閣僚が何を語り

何をしてんだよ!恥を知って下さい!情けない

河村たかし市長は、1年前に起きた時にこうなる

放置したままで逃げるだろうと予測してたので

やはりね…と悲しき予測は的中しましたけどね

大体は、人を見る事は外す事少ないので。