新しいスタート!?5/7㈫…【世間様では、】有給休暇併せ10連休の方も居たりが終わり本日から火曜日だが

新しい始まりゴールデンウィーク明けの新しい週が!

私は相変わらずゴールデンウィークどころか、日常と何も変わらずリハビリに勤しんでおりましたから

何処にも行けず何処も行かず全く変わらずな日々を過ごし、しかし、周りはゴールデンウィークの雰囲気でしたから、私も何だか、今日から休み明けの重たい気分で始まりましたね。そして、今週は、そんな休みの影響を受けた休み明けの予定も立て込み多忙な週に

なりそうな予感です!?いや、予定でございますが、

気にせず、粛々と淡々と予定をやり過ごして行こうかと思っています。どうせ、考えても出来ない事はできないので昔なら抗ってましたが、そういう心の置き方は

倒れてから少し学べた気もしますね!?

老いる事は成長する事だと書から学んだ事ありましたが、以前はあまりピンと来なかったが、この経験で些かながら学び成長出来た一部分な様に思っていますね

恐らく、あのまま元気で自由な我のままてしたら

心の持ち方も苦労したであろうな?と最近思う事が

ありますね。そう考えたら、やはり、人生に起こる事

全ては、意味があり良き事でも有るんだな!とも

思う様に自然となりつつあるかな?

自分の心の抱き方考え方で現状は変わらずも目にする風景は変わるものだと言うのも学んだかな?!

面白き事なき世を面白く住みなすは心なりけりと

言う好きな言の葉の1つも今回の経験を通して

改めて認識出来たのも成長なのだろうなとも…

人生って、面白く、意味深いものですね〜

夕暮れ迫り来る時に何だか、刹那な事を宣う我なり

お許しアレ! ケ・セラ・セラ〜