元プラマイ兼光さん未来は明るいよ!…
【きっときっと〜ね】私と考え方似てるね!?
嫌な縁を忘れ捨て良縁を大切に歩みを前へ前へと。
兼光さん元々能力高いから、
もっと売れて然るべき人と個人的には思ってるし
そして、性格も良さそうだもんね。それは、ココが
素敵で感じる1面だよねー本心は恨み憎しみもある
はずあっても全くおかしくなくバチも当たらないと
思うが苦しい状況の自分を助けて手を差し伸べてくれる人が居たのを感謝してるのも本心だと思いますね 
私もその感覚同じく解る人間なので人間ってホント
盛者必衰諸行無常であり盛者の時は皆が近寄ってきて申し訳ないが来なくても良い方までも近寄り耳触りの、良い事を語りかけてくるが逆に 弱り目落ち目になると人は潮が引く如く引くからだよねー?!ホントね 逆にそう言う時も離れずに寄り添い手を差し伸べて 
下さる人は心にも脳裏にもより鮮明に強く残り
忘れないし大切にしたいと強く刻まれて心から思うよねいろんな方から手を差し伸べて頂いて、ほぼ休みない感じです」と芸人が続けられる環境に感謝していた 
だから、そんな言い方悪いがクズを相手にして恨みツラミを思う時間も心も勿体無くアホらしくなりそれより大切にスべき人間の事を想い感謝して自分を大切にして下さる方への想いに応えて前進すべきと思うよね
それもわかるんだよね。逆にそんな嫌な人や想いから縁を切り捨てて良い御縁を大切にしたいもんね
元プラマイ兼光 “突然のコンビ解散”から約2カ月…仕事量に変化「次いかんとダメなんで」(スポニチアネックス)https://news.yahoo.co.jp/articles/f078f8486fa31512b4ea06edb355ba81375db56f