我、天邪鬼なる性格だな!?…【凄いと思う大谷翔平選手】好きな上に、かつての野球小僧からすると、その素晴らしさに凄さは、皆様初め世間が言われるに枚挙にいとまがないだけでなくまだ言葉が足りないと思う程でもあるのだがテレビの報じ方の執拗にも程があると思う我なり… どういう事かと云うと、ニュースのスポーツコーナーで大谷翔平選手のプレーの凄さを深堀りしたりどんな練習したりプレー時に何を心掛け気にかけてるかなどするならまだしも興味津々だが、このゴールデンウィークに入ってから特にそれ以前からもその傾向とそう云う感じはガンガンしてはいたが
鳥籠生活でゴールデンウィークにも出かけられない我だからもあるのだが朝から夜に至るまでニュースに情報番組にワイドショー的番組まて同じ内容の事を繰り返す事ばかりそれでもウンザリするが、VTRまで同じ映像コメントまでもそしてその上野球の事より別荘だの通訳の彼の事だの奥方様の事だの野球と無関係無じゃん!?…そしてスポーツコーナーでなくニュースのコーナーまで繰返し時間を繰り返し時間割いてしたり…と
好きで尊敬するのだが、何回も何回も同じ事を擦り込まれる様に流され見せられるともう、大谷選手の事、
わかったから、5打数1安打ね!?知ってるって!って
なるんだよね!?明日のゲームは、明日はブルージェイズの菊池雄星投手との花巻東高の先輩後輩対決ね
まるで原稿を覚えさせられたかの様に流されるから呪文の様に言えるようにまでなるんだよね。
コレもわかっているがメディアのサブリミナル効果と同じなんだろうね
TVの報じ方にも問題あると思うよ!?
それに、前からずっと言いつづけてますが
TBSの石井アナ始めとして実況放送でもないのにさ。
アナウンサーやタレントのかなり多くの方々が大谷翔平選手大谷さんの事を呼び捨て敬称略でオオタニ!や
大谷翔平の!とか云うの止めませんか!?失礼だろ?大谷翔平選手や大谷翔平さんと言いなさいよ!よっぽど仲の良い友人なんですか!?それでもニックネームだろ?呼び捨てするかい?失礼だろ!?
ホンマに大谷翔平選手をリスペクトしてますか!?
何故に上から目線であるかの様な口ぶりなのか!?
オマケに大谷翔平投手と云うアナウンサーもいる始末
しっかりして下さいよ!今シーズンは投手起用は今の処無いとなってるのもしらないのかね?それにDH起用されてる事もご存知無く勉強してないのかい?
アナウンサーは事実を正確に心情挟まずに述べるのか仕事でしょ!?プロとして酷すぎるレベルが…と凄く
感じる天邪鬼で池魚籠鳥生活するゴールデンでない
普段と変わらぬ日常を過ごす初老なり