あんま大きく報じぬ…【ソフトバンクもメディアも】

酷くないかい!?今回初めてでなくそれも具合悪いが昨年52万件流出してその改善対策が2年後でないと

対策打てないって大問題でしょ!?

LINEはご存知の通りペイペイやヤフーと同じくソフトバンクグループだもんね。

多くの国民がLINE利用していて政府も様々な情報サービスをLINEを活用した事もしていてその対応や情報発信もおかしいよね!?メディアもスポンサー減ってるからだろうから?知らんけど…ニュースの扱いもあんま大きく無いよね!?個人情報流出問題で各企業窮地に陥るケース多いのにそしてその流出内容にもあまり

突っ込んでないのも気がかり。水原一平氏のニュース

もうイイんだよ要らないって!ばっかりじゃん!

大事なニュースを深堀りして、やってくれないかね?

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240416-OYT1T50117/?from=smtnews