さぁ~月曜日本日は、4/15…新たなる週のスタートだ
 【ヨシ!行こうぜ〜】ってね!?
 4:ヨ /1:シ5イコーってね…(苦笑) そう行きたい
 普段の週もバタバタと忙しなく日々過してるが、
 先週は、はらたいらさんに3000点更に倍!更に…
 何て感じな程にかなりハードワークでしたので
 週の半ば5合目には、全身酷い筋肉痛に襲われ
 動きはロボットダンスばりにスマホでなくガラバ
 携帯時代で云えば、アンテナバリ3って感じな程に
 酷くて歩く動くどころか、立位着座もぎこちなく
 酷い有り様でした動けた頃なら、そんな事も稀有で
 したがもし筋肉痛筋肉疲労が酷くてもジムに出向い   
 たり身体を動かして早急に軽減してましたが
 倒れてから動けなくなりそれも叶わぬ現実から
 耐えるしか無かったが、なんとか週末土日も無事に
 乗り越える事はお陰様で出来ました。箱根の山も
 越えあと残すは、大手町のゴールだけですかね!?
 違いますね我が人生の駅伝リレーもそうなれば…と
 夢の様な事を言葉にしながら、言葉にすれば叶うと
 思いながら。そう、人間は、
 ネガティブな言葉を吐かない様になり、
 ポジティブな言葉のみ吐く様になると、願いが叶う
 あくまでも、勝手ながらの持論ですが…(笑)
 自分の生きてきた経験を基にそして漢字にすると
 吐くと云う漢字からネガティブが消えると叶と云う
 文字に変化すると。ヒトはネガティブな事ばかり
 話してると周囲も嫌な気分にさせてしまいその気が
 自分に周り巡って来ると逆もしかり周りが陰な感じ 
 なら自分も嫌な気分に染まりくるので善くない
 逆にポジティブな言葉を吐く様になると周囲も陽に
 なり自分に廻り巡って来るから夢や願いが叶う事に
 近づくと経験値からくる初老の言の葉ですが…
 ヒトによるでしょうから、あくまでもアホな初老の   
 我の経験からくるものなので…参考程度に。失礼