大空氏、申し訳無いが…【面倒くさい甘えんなよ~】

貴方は何様だよ!?最近の発言コメント理解不能だ〜

だから、私は社外の気のおけない若手意外とは、

誘わない事、飲みに行くのを控える事に切り替えたね。数年前から。社内の仕事関係も一切止めたね…(笑)割り切りましたから、飽く迄人間と人間の関係でいたくてね。年齢関係なく楽しみたいから。

そんな面倒くさい事、致しません。馬鹿らしい

若い頃は、若手が、気を使え!気を回せと!目を配れ気を遣えと言われ続け消えた三十年のツケも回され

対して報酬も増えず責任と負担だけ負わされて今度は若手に気を遣えと言われその次は怒って欲しいだの飲みに誘うだの?どっちよ!?それに調子に乗るとトラップだからね。責任も取らずいい加減な思いつきの様なコメント発信ばかりされ。私は馬耳東風で行くね

何が、上の世代も一歩踏み出してみると。それでダメだったらしつこく誘わないっていうのがポイントだから…なんだよ~それ?

逆だろ!?偉そうにするのは違うと思うが けども。何故上司や先輩が、後輩部下に 様子伺いして

一歩踏み出してみると。それでダメだったら誘わないって、おかしい人だろー馬鹿な事云うんじゃねえよ!

私は年齢関係なく気の合う者と飲み語り合いたいから

そんな心気臭い事はしたくないので1人の人間として

若かかろうが、齢重ねた方であろうが、関係なく時間と会話を楽しみ学びたいのでね!?

申し訳無いが、貴方様の意見に賛同できないね…(笑)

https://fumumu.net/488023/headline/