4/2㈫なり…【黄砂収まるも…】

一難去りまた一難か!?杉、花粉は無くなりつつある時期かと思うが、ブタクサか?鼻がむず痒くクシュン

とクシャミも頻繁に…新たなる反応か!?参ったね


本日も早朝から昨今から一段とレベルアップされたリハビリをガッツリハードに信頼おける若きセラピストの下で行って頂きヘトヘトになりながらかかりつけ医の定期検診を受診にそしてそのヘトヘトになった初老体の中、更に、僅かに休息を挟んでお仕事へと向い仕事をこなすのであったが、そんな本日些か有難く

嬉しい言葉を頂戴頂いたひとときが。かかりつけ医の先生から最初に受診に来られた時の事を思い返すと随分良くなられましたよね~!?相当頑張ってられるんだろうね!?◯◯さんは、頑張り屋さんな方だからね…検査数値も良くなり安定して来てる上に、◯◯さんは更に良くしようと努めてその為にどうしたら?と聞かれるものね。といやいや、それもこれも身体のみのこなしはセラピストさんのお陰でありますから、数値は目の前の先生のお陰ですから、有難い限りです!と

本日の穏やかで温かな春の陽射しの中の天候の様な

ひとときを過ごす事が出来ました。まだまだ道のりは

遠く険しいだろうけど、少しずつ確実に歩んで行こうと改めて思いました。皆様、ありがとうございます