マツコ・デラックスさんが言う事のも
【どちらもわかるけどね】Z世代の言う事もね!
Z世代のその気持ちは、全く解らなくも無いよ~
我も、若い頃そういう事に遭遇した事あったからね。
お疲れ様でした!お先に失礼致します!と予定があり今日だけは、先に帰らないと。と思えど。先輩や上司などから、今の時代では、ハラスメントと言われる
デートか?女か!?とか、有り得ない色々と面倒くさい追及に遭って時間取られて…焦ってキレ気味に帰ります!とそそくさと帰路に着いた事ありましたから、
けどもね…今の時代は、こういう思いをする事も皆無だろうしね。挨拶くらいは、した方が良いと思いますよ
だめなのかね!?ま、会社の後輩や部下には言わずもがなだけどね。私も、面倒くさいからね
けどもね…昔の様な終身雇用制で無く転職する時代
だから余計に若いうちは、その経験しておく方が
良いと思うけどね…違うのかね?
「なんだそれ!」マツコ・デラックスがブチギレたZ世代の文化、
“職場での無言帰宅”はタイパがいいのか?
https://gunosy.com/articles/eGE3x?s=s