ったく、何て事をしてくれた!…

【大谷選手元通訳、水原一平氏】事実は不明だが、 

漏れ聞こえる話が事実なら言語道断で。犯罪も犯罪

それだけでなく大谷翔平選手が心配だよね~

そしてファイト!大谷翔平選手負けるな!ファイト!

それしか言えないが。水原氏の州の法律違反は違法はともかく、大谷翔平選手の口座から移したなら大谷選手関与してなくても、捜査の手も及びかねない事も

考えられ気の毒でたまらないそれだけでなく公私とも信頼し心寄せてた筈の方に裏切られたという心の傷もそして直向きにリハビリ頑張りながらシーズン突入した時に…そしてご結婚され新妻さんにも負荷かからぬか?その負荷が大谷翔平選手にも影響しない事願いたいね。言い方悪いが、水原氏がやらかした事が事実でその事の罪に問われ裁きを受けるのは本人の事たが

そのトバッチリを大谷翔平選手が受ける事だけは無い事を私だけでなく、日本人の多くの方や世界の多くの方も願う事かと。そして誰のお陰で仕事と多額の報酬を得てたかを忘れてしまったのかな?身近な大谷翔平選手のビッグマネーで麻痺してしまったのかね?

だから、他にも色々あるが、特にお金と時間にルーズな方は私は昔から信頼できないんだよね…自己管理や自制出来ないと歯止め効かなくなりこういう風に身近な方の物を盗むとか、なりかねないものね。しかし、そこまでの人間性って余程でない限りわかんないもんね

大谷翔平選手は負けないと思いますけど。心配だね

ドジャース大谷翔平、チームの宿舎出発時に笑顔なし 解雇の水原一平氏は姿なし 周囲は騒然(スポニチアネックス) https://news.yahoo.co.jp/articles/1d07335e9b0baff90bb5da49d7a270b9716cbfe2