のこのこと人混みの中、北陸新幹線乗車し

北陸行くなら

【証人喚問しろよ~】元気じゃんか!?森喜朗さんよ

国民から多額な税金を報酬として長年取り退職金も

沢山頂くんだろ?ならば、証人喚問に出て国民に裏金説明しなさいよー体調問題で国会に出られないとか、

説明出来る体力が無いと逃げてられる話だが、そんな方が遠路北陸までそれも新幹線延伸開業で人出が多く賑わう場所に行けますかね!?移動するだけでもかなりの疲労あるはずなのに人出の多い所へ行くと更に疲労増すと思いますがね?こういう所が国民の国会議員への政治家不信に繋がるんだよ~ったくさ、

昨日は、自民党の会合で岸田さんは謝罪されてた様でニュースで朝から報じられてたが、謝る事よりも政治家は実行してくれる事なんだよね~疑惑の議員に虚偽を述べると偽証罪に問われる証人喚問させたら?

真実解明し易いだろうに。然るべき該当議員に処分する様に指示しました!って自慢気に…今更かよ!?

明石家さんまさんなら、もう、おそいねんや〜!と

台詞を吐きそうな…(笑) てつは熱いうちにウテ!と昔から言いますが、何を今頃、仰ってるやら?それも

とんちんかんな事を。それに、政治資金規正法改正を検討する的な事を…イヤいや、私の領収書は全て個々にありますまず私は自分のを全て公開致します!と

すればいいじゃん?何故、国民と同じ法律の土俵に乗らない、国会議員は米兵や大使館の職員と同じく

治外法権なんですか!?おかしいだろ!?岸田さんもだけ一期目の国会議員もおかしい!と思わないのかね

事業主や企業家だったり、地方議員から国会議員になられたりサラリーマンOLから国会議員になられた方も疑問は忘れたのかね?皆さん、年末調整してた方も確定申告や法人申告してた方も疑義あった想いは忘れたのかね?そんな感覚と自分に対して甘い方々が法律作成するから法の抜け穴も多くて…と云う時代何じゃ

無いの?しっかりして下さいよ~マジで

国会議員にも大谷翔平選手みたいな日本国民にとって誇れるヒーローが出て来て欲しいものであると想うが