本日3/17㈰…【〜3/23㈯】

今日から7日間2024年春彼岸らしいですね…知らんけど

本日は、昔から言われる様に暑さ寒さも彼岸までと言われるかの如し温かな日曜の昼下りを過ごしておる次第でありますが…まだまだ本格的復帰への道のりは遠くにある感が否めないが。間違いなく復帰への階を一段ずつ登れてる気は無くはないとも感じてる我なり…

人間って不思議な生き物であり何も大きく変わってもないのだが、見える景色も変わりはないのだが、心の中の在り方気の持ち方心構えで目に入る見える景色も

変わるのだと心から思えるのであるし、善きにつけ悪しきにつけ自分の目線を何処に置くのかにもよるかと

志しは高くある必要あるが、現実をしかと受け容れる事そして目線を上げすぎると首が疲れる様に心も疲れ

些かに上に向ける必要あるかと思うのは、間違いないが、無理無茶はして倒れたら後に下がる事になるのでソレもご法度でありますからね。心も体も疲労困憊な時は休む事は非常に大切 そう色々と学びあるリハビリ期間だと人生において出逢う起こる出来事全てに意味があり善き事だと心から思うが、そう自然と思える様になる事が何事にも大切なんだと思えたね

順風満帆な右肩上な人生が最高な事だと思うが

つまずき倒れて這い上がる事が1番大切でソレを

早くから回数を繰り返す事で学べる事は重要と