今朝ニュース映像をリハビリ行く前に少しだけ

打たれてたシーンを見ましたが、

このままフォーム改造出来ずシーズン突入されたら

山本由伸さん厳しそうね!?活躍願いたいが…

今朝ニュース少しだけ見て気になる事

【心配は空事に終わる事願いたい】山本投手の不安を

何か、專門の方々は球は来てたので心配ないよと口々に言われてたが、野球って、いくら凄いボール投げても

打者から見易く、打ち易いとダメで。打たれたら意味

無いと思うけどね?素人の初老だけどね。

一応、やきカジッた事ある倒れる前は50歳過ぎても

コレでも、150kmのボール弾き返してましたけど…

気になっまのは、これまで、ストレートか変化球か全く解らないフォームだったが、今朝は私でも、瞬時に

変化球だと、解る様な…フォームになってたので

コレなら打たれちゃうよ…大丈夫かよ!?と危惧した

申し訳ないが今朝の感じなら高校生でも

打つんじゃねえ?と思えたよ。後、気になるのは、

アメリカのメディア世論って持ち上げるけど

手のひら返しか激しいから決して人気球団に所属されて無かった山本投手なのでそのバッシングに変われば

耐えられるか?の心配も…それとそうなったら

大谷翔平選手にもその矛先いかなければと不安になり

そうならない様に願うばかりだけど空事で終る事を





由伸、5回途中4失点で降板 8安打浴び防御率8.38…初のピッチクロック違反&暴投も(Full-Count)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d96274b0ba107a325d45e720ebaba68caf739cd