本日3/1㈮…終りは始まりなり…

【今週末であり3月の開始】 スタート!スタートだ!

終りは始まりなり…昨日は驚き驚かされましたね!?

ロサンゼルスドジャース大谷翔平選手

突然の結婚発表には。そしておめでとうございます!

しかし、昨日から本日もですが、各ニュースからワイドショー的な番組まで猫も杓子も出演者が皆、勝手気ままに憶測のイヤ妄想的な話ばかりされて…ウンザリ

本人が語った訳でないのに尾ヒレはヒレなる話を勝手にするのは止めないかね!?本人は何と言われてたかね?皆さんがうるさいから…と何度も珍しく口にされてしたよね!?我々が仲間内でカフェか、居酒屋で話すのと違うんだから全国放送の番組てアナウンサーやコメンテーターで勝手な事を言うの止めませんか!?

要らん事で神経擦り減らしシーズンの調子を落としたら?だから止めましょう!そして大谷翔平選手の番記者を10年とかされてる方々も、申し訳ないが憶測で公共の電波使ってツベコベ言うのも止めて上げて下さい

そんな長い期間付き合いされて結婚発表も何もコソッと知らせて貰えないのは信頼関係無いんだよ…残念ながら。本当にbusinessだけの付き合いだと思いますよ

野球の事を解ってくれてるとこの人は!と思ってたら

ドジャース移籍の件も何かしらヒントをか、実は

こういう事を内緒で話されてたんです。とか事後と話でこぼれ話もありそうだが、無いんだから、完全に誰も信用も信頼も公の野球も私のプライベートも腹を割ってくれてないんだから。

そもそも、デコピンちゃんわんこを飼い出した時点で

結婚を当分しない事に決めたからか?逆に家に居る時間が短く留守にする時間長いから誰か信頼出来る方が家に居る様になったか?のどちらかでしょ!?普通に考えれば。しかも、いい加減でもなく実家でもワンコを飼ってられた大谷翔平選手なら家族同然で考えて

生半可な気持ちでわんこを飼うとは考えられないから

ともかく、今の時代は、違うかもしれぬが

年頃アラサーになり独身なら周りが結婚は?結婚は?

とか家族でも言われたらイラッとするのに面識ない方や気心知らない方などに言われたり、仲良くない会社の方に結婚報告した際に、相手はどんな人か?と執拗に聞かれたらうざいよね?止めて上げて下さいな!と

心から願うばかりな初老なる我なり…そんな金曜日の

昼下りから夕暮れ迫りくる頃でございます。相手の気持ちをくんで少しでも寄り添い考えて上げましょうと