損得勘定抜きな明石家さんまさん
【齢重ねて滲み出るね】やるね~!?
それだけ独身で稼いでるのもあるけどね!?けど
出来る事でも無いよね
明石家さんまさん人助けな処は、素敵ですね~
前からこちらでも…述べてますが、個人的には
若かりし頃から、笑福亭鶴瓶さんと明石家さんまの御二人はずっと好きな私と言ってましたが、素人いじりの旨さ、自然に入って行くコミニケーション能力と
見抜く願力は凄いねと歳上の方に対して失礼だが、
常々思ってますね そして一貫性な処など
お二方とも師弟関係の中で若い頃経験積まれ師匠を持ち下積みを経て。まあ、下積み期間は短く世に直ぐ売れて出られたとはいえ。指導教育などされたり人間性を磨かれ厳しかっされたところもあったので?なのかと思ったり勝手に。損得勘定でなく自分が何が出来るか業界や世の中にファンに…が主なのでしょうかね?


“総攻撃”元プラマイ岩橋も神妙感謝
 明石家さんま、
木村拓哉もフォロー“
儲けゼロ”の人助け力に集まる称賛(ピンズバNEWS)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c110779d3839315899d8ba9f396c71e60f1985c7