配慮が上手いね…磯山さやかさん…【負けるが勝ちだね!?】齢の重ね方も上手だね〜素敵な歳の重ね方

まさに、負けるが価値有り!ですね…地頭も良さそう。

失礼ながら、そんなにベッピンさんというよりか、

どちらかといえば可愛らしいタイプの方でコレと言っての代表作品も思い当たらぬ方だが、私もそうだが、彼女の事を嫌う方の話を余りお見かけしないと思う。印象が良く、不快感与えない素敵な人だと言う印象

そしてこのエピソードしかり、地頭の良い生き抜く

力のある方だなと思いますね。表情の柔らかさや言葉の使い方イントネーションなど性別は別であるが

学ぶべき処多いなあと思うね。賢い方なんだろうね

そして、もう一つ余計なお世話で云えば、なぜこんな素敵な女性が40にして独り身なのか!?としかも10年程は、お付き合いもされて無いとの話と共に先日40歳というのを知り若いね。若く見える方だなと改めて思うと共に。どんな男性がお眼鏡にとまるのかな?と部外者ながらも思ったりも致します。失礼致しましたが

彼女の理想が高過ぎる様な印象でもテレビからは、

しないので。我々初老が若かりし独身の頃なら、誰も

放置して居ないだろうね?と勝手な事を思いながら…(笑)











https://www.chunichi.co.jp/article/857431/