メディアに出て発言するなら少しは、チュートリアル徳井義実:福田さん、少しは常識勉強しなさいよー
だから、落ち目になり露出減ってきたんだよ!?
残念ながら、面白く無い上に中身無いのが明らかなんだよ〜勢いだけは続かないんだよ…哀しいけどもね…
調子に乗るのもいい加減にしなさいよ!福田さん、
徳井義実さんは何も悪く無いだよー
福田さん、ふざけるのも大概にしなさい相方さん思いは別として徳井義実氏は国民の三代義務の、申告納税を3期怠り、税務署から丁寧に指摘されても無視され、その後一度申告納付されて、また未申告、未納付されたと記憶しておりますけど。チュートリアルって、
失礼ながら、コンビニ揃って順法精神希薄なんかな?だから頭打ちになったのかな?馬鹿な事言いなさんなよ。お金無くて申告したくても税理士雇えないのと
違うだったんだから税務署から税務調査に入られ3期でなくこれまた確か、7期調査されたと耳にしましたが
それならやはり、非常に問題案件だと思いますねー
税務調査は、キチンとされてる事業所個人事業主にも
入りますが、一般的に3期までとこれまた認識してはいますが、7期となれば、4期以上で7期となれば余り
聞かない内容と。何か、非常に疑義の疑いがある場合と聞いた記憶があり、7期は調査期間として最大で
税務署側から不信感を相当募られ、聞いた話では、
脱税まがいな、不正を働こうとした疑念がある様な
事案と聞いた事ありますが…と云うよりも、給与所得者は有無言わせず天引され納付させられ事業主も毎期期日内に申告納税をしてる方が大部分だと思いますけど
何を仰ってるのかわかりません!チュートリアルさん福田さん、相方思いが強いのはわからないでもないが
良い大人が、しかも何年社会人、芸人されてるんですか?仲間なら逆に厳しく指摘するのが、竹馬の友かと私は思いますけど。国会議員、政治家もそうだが、
他人の事を出汁にして隠れ蓑にし自分らを悪くないと
するのは、余計に見苦しく情け無いですよ!
ミスは人にはありますが、ミスを糧にして
ボランティアや寄付を相方がして事あるごとに
申告納税を世の中に訴え、例えば税務署の無償で
申告促進のアビールされてたりならわからなくないが
相方は一切語らない触れないよね?違うと私は思うね





影響力あるタレントさんならもう少し勉強し発言された方が良いかと思う様に思いますけどね





福田は「そう考えたら、徳井なんか何にも悪くないですからね。1ミリも悪くない」と言い放って笑いを誘っていた

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202402170000216.htm