本日も変わらず早朝からガッツリ リハビリ行いて。

燃料補給施して、ひと息つきその後、リモートワーク

そしてやっと。温かな三連休明けの週明けも終わりへ

2/13㈫…茜空迫る夕暮時【いよいよ春の足音大きくなる】と共に茜色と云えば明日は2/14バレンタインデーですね~池魚籠鳥生活なる我に関せず知らずもかな…世の中や百貨店の売り場などは、バレンタインデー一色なのだろうね?今は、お伝えした通り外の世界を存じておりませんので…知りえませんが。イヤイヤ倒れる前から無縁だろうが…とツッコミを喰らいそうでありますが、一応、学生時代から私の周囲に優しい心遣いある素敵な異性の女性がいらっしゃつたのでdodgerブルーの似合う連日メディアを騒がす大谷翔平選手みたいな事も全く有りませんし、モテもてな事もありませんでしたが…社会人になってからもほぼほぼ毎年遠隔地からもワザワザ送ってまで頂いてたのも事実で仕事関係以外の方からも頂けてたので無縁と云う事も無かったの

よね…けどもね…お返しに頭と心を悩ませて居たのも間違いなく真実でした。そんな悩みからも解放された

現在でもありますが、そのまた逆に忙しい中、こんな初老に気を遣い時間をお金を使い送って下さった方も

大変だったろうに…と改めて義理チョコが減りつつある自分へのチョコや推しチョコへとシフトされてきてる昨年までのエンゼルスカラーの様な真っ赤で美しいデコレーションのチョコのニュースを目にして良い事だと思うよ~とそして西の茜色に染まる季節外れ気味に

温かな火曜に想いをした我でございます。

どうも明日以降も昼間は、20℃に迫る温かな日になり

花粉も飛交うらしいねそして朝晩は寒くなり寒暖差は激しくなる様なので一難去りてまた一難だよね~?!

皆様方もご自愛下さいね…