ホントなら…解任でしょ!?【灘中・高→東大法学部…】記憶にないだの…って10年20年前の細かな話でなく近年の大きな事も曖昧なのは。しかも岸田さん、解体された貴方の岸田派の人間直属の部下でしょう!?かばう意味不明で任命責任あるでしょ?!

そんな頭脳明晰なエリートの方なら、ホントに言ってるなら認知症検査しないとね!?国民からの多額の税を頂いて大臣されてる方がこんないい加減な判断と記憶では困るんだけどね…ホントなら解任せずまだやらせるのは本人にも負担だろうしね、何より我々国民をバカにして放置しっぱなしだもんね。ま、与党も与党なら野党の国会議員も50歩100歩だから、困り物だがね

日本も日本ならアメリカもアメリカだけどね…後期高齢者のジョーバイデンさんとドナルドトランプの争いになり、もしトラの可能性も高まる状況となりつつあるからどうなるだろ?世界は…と不安になる状況だもんね

ひょつとしたら、ロバートケネディジュニアさんも

まだ僅かに可能性あるかもしれぬが…昔のアメリカなら

誰?って言う若い方が出てきてアレヨアレヨと出現し大統領選の台風の目になり大統領へという勢いもあった気がするが…なさそうだもんね。

若い魅力的なリーダーの出現を世界が日本が待ってる

そんな昨夜から僅かに寒さがぶり返した日曜の朝は

ブラック珈琲気分なり〜と燻らせながら想ふ我が初老なり…



https://news.yahoo.co.jp/articles/8622240382e0ee37e4ad922a019041c06c9f1b33