【理解不能な間違えて謝らぬ人の特徴だとよ…】

私みたいにプライド高くなくて、寡聞浅学なる人間
からすると人間は、間違える者で
間違いは詮方ナシと思うので

間違えたらゴメンなさい❗と頭垂れ
キチンと心より謝罪し詫びて間違いを
認め受け容れ改めて修正訂正して
諦めず進んでけば問題無いじゃんと思うのだが

謝れなく言い訳や、他人のせいにする方は
一定数居ますよね、アレって、ホント
困り物で。なぜ謝れないのか?
理解出来ないですよね~困った奴ですね
ホント2の プライド高い方や
3.悪いのは、自分だけでないよと
両成敗精神そこ大きくあるんだろうね
そして、4の俯瞰の目で見れない。
そんな視点で判断が出来ない方である
んでしょうね!?ホントそうなんだと思いますね

SmartNewsで記事を開く "『謝らない人』の特徴や心理5つ!どうしてすぐに謝罪ができないの?上手な付き合い方は?" https://share.smartnews.com/iMsjQ
Webで読むなら https://share.smartnews.com/AbLT6