1/11㈭…昨日から【体調悪いが…】本日も変わらずに

早朝から熱も測ると幸か不幸か平熱でバイタル測定もOKでリハビリを何とか行いこなしてからのリモートワークに向かう我なり…ぞでしたが、腸腰筋、内転筋、薄筋のかなり強い痛み張りが久方ぶりに寒さに比例するかの如し参りましてナカナカの手強さでございます。

今朝のリハビリ担当にも余り無理せずに!と忠告頂いたのですがね…(苦笑)本日は結構辛いかな〜駄目だね

その私が信頼を寄せるリハビリ担当者も病み上りで

先日、リハビリ担当者が急遽熱を出し休まれ今回も心配したが、何とか、回復され来て頂き有難い限りです

そのリハビリ受ける我も疲労困憊気味でありましたがなんとか、かんとか午前中のリハビリを乗り切り仕事をこなす昼下りでございましたが…今宵の自主トレー

ニングは、アドバイス通り少し流し気味にしようかと

手強い痛みと張りの伴う、体調コンディション不良により無理は禁物と改めて肝に銘ずる我なり…です

そんな茜空から帳の降りる冬の宵の口でございます。

我の身には、まだまだ、春遠からじでありますね…

忘れかけてた強い張りに痛みを忘れんじゃねえぞと

顔を覗かして来よりました…(笑)参ったね