復活無いかな…【中森明菜さん】私は聖子派でなくて

 明菜派でした…(苦笑)というよりもデビュー前から

 スター誕生で満点取った時から、イチ視聴者として

 コイツスゲえー!めちゃくちゃ唄上手い!と

 惹き込まれましたね。そして曲にも恵まれ好きなメ 

 ロディ調もあり、松田聖子さんも曲により好きな曲 

 もありましたけどね。だから、最近、TVで時々

 特集されてる時は懐かしさも手伝いかじりつく様に

 見て聞いてますね。長い年月第一線から離れてる

 からボイトレもされてないもんね厳しいかな?

 残念だよね~けど、辛く悲しかっただろうけど

 マッチと一緒にならなくて正解だったかもよ~?

 今回のジャニーズ事務所の性加害問題の件も、

 事務所から独立したにしてもハッキリしないしね

 いつかは、話すから…とか?逃げ腰ばかりで

 男らしく無いよね〜ガッカリだもんね。同性と

 しても恥ずかしい。ケジメなさい!って、貴方が

 ケジメなさいいい加減に 愚か者よ~!って

 言いたくなるよ。悲しいぜ。

 それは、ともかく明菜さんがカッコよく

 唄を熱唱する姿をも一度見たいねー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef77110ad17c34e7910ad5a8192ce9bed41d304f