運命数→9なる我です〜そんな我は、

【視野広く寛大で自然に人助け出来る】纏める能力が

あるんだって…敏感で共感力高くそして、他人に助け求めるのと相談するのが、苦手は、強ち間違いでないね

若い頃から数年前まで先輩には、頻繁に言われたので外れてはいないんだろうね~(笑)


共感能力が高く、他人の心の傷を自分のもののように感じ取れる敏感さを持っています。特に考えることなく、自然と人助けができるタイプ。また視野が広く寛大なため、人をまとめることも得意です。みんなが心地よく過ごせるよう、心を砕くことができます。ただ繊細さからネガティブ思考になったり、人に迷惑を掛けないようにと助けを求めることが苦手だったりもするようです。落ち込んだ時には自分にも優しくしたり、人に相談したりすることを忘れずに。




https://news.mynavi.jp/article/20240101-2851047/?lead=&utm_source=smartnews&utm_medium=android&utm_campaign=sp_app