逃亡!?…【失礼ながら。日本にいなくなくねえ!?】頻繁に海外ばかり行くね!?御夫婦で海外旅行ばっか行ってるImageが…政府専用機のタラップを手を繋ぎ降りてくるニュース映像ばっか見てるイメージが…

それも、大切な事かも?だけど。国内の問題山積で

正直、解決しようと手をつけてる印象全くと言って無いのにね。言い方悪いけど、自分の部署や自宅の事をほったらかしで外出ばっかしてる旦那さんのイメージかしてならないね。優先順位でないけど。ある程度片付けて目処つけてされるならまだしもだけど。家族や直接の部下がわちゃわちゃしてるのを手をつけず、

海外出張や有給休暇取得して色んな所に行かれてる方みたいで

危機感とか、優先順位、外務大臣任命して存在してるのに外務大臣が外交してるImageも全く無いんだよね

イベントバナー



イベントバナー


首相が15日から訪米 APEC出席へ 2023年11月14日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6481663