オズワルド伊藤さんよ〜
そんな事で、
死んじゃう死んじゃう死んじゃう。んだ…!?

あのさーどんだけ禁煙者がマナー悪い喫煙者と
喫煙の臭いで迷惑被ってるかご存知かい!?
それに、喫煙者は関係ないとか言うが副流煙もね。 
それに、灰のぽい捨てホント迷惑なんだよ!
そして、吸いもしないのに、歩き煙草する事で
子供への危険もあるんだが、周囲への配慮何もないね
極一部にマナーある方居ますが、大多数の方が
オタクの様な開き直るマナー悪い奴なんだよ~
そして申し訳ないが、めちゃめちゃ臭いんだよ!
新幹線も喫煙場所の近くは、ホントに臭くてね
愛煙家の方は服装、口臭、体から煙草の臭い臭いが
凄く凄く、漂ってるんだけどね。
こちらは、言わずに我慢してんだよ〜気付けよ!
社会人として過疎地域で
ひっそり一人きり生活するなら構わないが。
だから、都市部で煙草吸える場所減ってるのは
そういう副流煙や、臭いなど理由からも 
来てるんだよ!?
イベントバナー


「無理無理無理無理」オズワルド伊藤俊介、新幹線喫煙ルーム廃止に悲鳴「せめてシーシャ置いて」(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/764db6e8d6729995d0f309af080903db6518460d