天候と反比例する我が気持ち…些かながらも。

日本列島の多くの部分西日本方面が昨日5月で梅雨入りした日本列島は、どんよりとした梅雨らしい天候が朝からですが…野分がミクロネシア諸島でダイビングでもしてのんびりするかの如し滞在するかの様に低体温して梅雨前線を刺激しての台風から離れてる場所でも大雨が予想されてる影響なのかと思われるが色ついた木々や新緑を元気付ける青梅雨の時期なのだろうが

雨量と時間は短め少なめで願いたいものであるが…

私は、朝から洗顔歯磨きと当然起床すれば行うのであるが、倒れてから入院退院期間と座席に座ってしか

長期間出来なかっだのが自主トレを直向きに行い退院してから最初は不安定ながら立位して僅かな時間ながら出来る様になりその際も足をある程度肩幅より開いてでないと出来なかったのが、肩幅より狭くても立位で5分そして10分と出来る様になってきたのを少しずつ成長してるのをアホみたいだが気付きをした

5/30火曜日の朝であるそして今日も明日以降と同じく忙しくなりそうな日である

さあ、頑張らぬ様に気をつけつつ、頑張ろぜ~!

初老なる成長続ける向上心忘れぬ日々新たな俺よ。