細やかながら感謝の気持ちを…我が家の主に対し

妻の誕生日に外出出来ないので困ってましたが…

現代社会は、便利で有難くネットで全国の品々を全てと言わずもがなおおよその品々は注文出来るので妻の

好きな品を様々の品々を調べてネットでコソッと注文

しておきましたとさ、それに、加えて外出好きな私が出歩きず好きな読書も出来難い状況もAmazonKindle等なら、電子ブックこちらも全ての書籍が対応とは

言わずもがなだがある程度の書籍の種類は出ていて、活用させて頂いてますが本当、生成発展と言いますか文化技術の進歩は有難いものですね。一昔前までならこんな利用も出来なかった事を考えたら、開発に携われた方々にも本当、心から感謝ですね

他にも、少し前までの事なら、桜の花の開花なども

愛でる事も目にする事も出来ないですが、ネットSNSで数々の投稿を目にする事も出来、有難い事でありますね。けど早く実際に、五感で感じる事が出来れば

更に嬉しくなるので励みたいと更にと思うのである

さて、さて、どうなりますでしょうか?

細やかな苦労掛けた事への感謝も含めて細やかなサプライズな気持ちでありますが、喜んで頂けるのだろうか?はてはて…如何に?!