【12/30金曜】… 今年に感謝そして
      来たる年に期待する…そんな年の瀬…
2022年も光陰矢のごとしで。
そして、あと僅かとなりました。新たなる2023年も
直ぐそこまで、足音が近づいてきてますね。
昨年、2021年生死を彷徨い人生の徳俵で踏ん張り
この世に何とか有り難い事に留まれて今年もそして
人生の落ちた奈落の底から僅かづつながら這い上がり
ひ光の指す方に歩みを進める事が出来継続出来た事に
感謝しながらも、来たる未来には可能ならピョンピョンと跳ねる年に体もなれば…と細やかにも期待するのであります。昨日で今の私の仕事納めをし、本日から僅かな正月休みとなりましたが、ストレッチと自主トレは ひ直向きにロンバケ中ですが、休まずに…
そんな私の年末となりました。

 年の暮れ生きた事への感謝と
       願うは共に明るい未来…