だからね、前からずっと私が
    言ってるじゃないですか!?…(笑)
    選手側、プレーする側からしたら、
    新庄監督や退任された矢野監督の野球は
    本音からすれば、
    たまったもんじゃないよ!
    普通に考えれば、サラリーマンやOLさんが
    例えば、事務職のOLさんが出勤したら
   今日は〇〇さん、営業部へ行って指示に
   従い仕事して!今日は工場へ行って!
   今日は経理部へ行って!とか、明日は
   関連会社のレストランでホールスタッフ
   お願い!とかどうですか?
   それが、休日の遊びならまだしも仕事で
   給料頂くのに、キチンと出来ないと
   お客様に迷惑掛けてお叱りも受ける
   なんて耐えられますか?要するに
   中間管理職の監督が自分の為に選手や
   従業員を駒として使ってるだけである
   んだよね。







新庄監督の選手の起用法が一定していないのが不安。
打順や守備位置だけでなく、
本来は先発の伊藤投手が抑えをやらされたのも
気になります。
パフォーマンス先行に見えるし、
本来の力を発揮できるかのかどうか……。
同じ事を言う高校野球の仲間は多いです」
アマ選手は、必ずしも新庄野球に肯定的ではない



    
SmartNewsで記事を開く "ドラフト指名選手に聞いた「行きたかった球団」と「行きたくなかった球団」" https://share.smartnews.com/QkCoU

Webで読むなら https://share.smartnews.com/K78PC